日々の四方山話だよ(^o^)-SN3E0126.JPG

日々の四方山話だよ(^o^)-SN3E0125.JPG

今日、お昼ご飯食べた場所のすぐ上に…

こんな素敵な風景が広がっていました(^.^)/キラキラ

今を盛りに咲いてるシロツメグサ(クローバークローバー)の道を歩いていると…自然に始まる四ツ葉探し(^o^)キラキラ

探しながら考えていたのは…

昔の懐かしい思い出…


それは約二十年前の事でした(^.^)

親友の石〇君が結婚する事になってアップキラキラ
式に呼ばれた友人達が一人一本ずつの四ツ葉のクローバーを花嫁さんに渡そうって話になりました(^.^)キラキラ

お気楽で…あまり深く物事を考えないメンバーだから…( ̄▽ ̄)汗


ノリキラキラで決めてはみたものの…

なんと昼一時に始まる式の為に…皆が集まったのが朝の十時!

ノリアップキラキラとやる気は人一倍なバカ集団やから(^.^)最初はガンガンアップ探しまくるキラキラ
総勢十五人の成人が…

必死になってしゃがんで居ます…


しかし…ノルマが無いと楽しい遊びが…

意外な苦戦ダウン(/_;)あせる

最初の五本は直ぐに見つけたが…
その後が続かないダウン


その内に最初に採ってたやつがヘタリ出す(>д<)

クローバーはすぐにヘナッてなります(ノ>д<)ノキラキラ


そこでアイデアマンが提案ニコニコキラキラ

赤色のビニールテープで目印付けて千切らない!!

式の開始時間に合わせて千切ろうと=^ェ^=キラキラ


でも!また一から仕切り直し(-_-)ダウン


集める目標数は一応二十キラキラ

……

……



集まらんし…


……




目標は十五本でいいやん!って事に変更キラキラ


……




お…ぉ…(T.T)


ヤバシダウン


今更中止や後戻りも…如何にも…縁起が悪いし…

(:_;)


『誰や言い出しっぺは?』

なんて声も聞こえて来る始末…ダウン


しかし(^o^)

やれば出来る!!キラキラ


集まった時は…全員で雄叫び上げてました!


因みに僕は…式では友人代表の挨拶をする予定…

内容を急遽全て入れ変えて、この日の事を話しましたキラキラ


ヽ(´ー`)ノキラキラハハハキラキラ