日々の四方山話だよ(^o^)-グラフィック0902006.JPG

日々の四方山話だよ(^o^)-グラフィック0902003.JPG

彼とリアルで初めて逢ってから…

まる十二年キラキラ

干支で言うと、一回りしたなぁニコニコキラキラ

あの頃は…自分の人生の中でも最も大きな転換期キラキラでした。


きっと…だから呼んでくれたんやね
(^.^)/キラキラ


キラキラ


僕は小さい頃キラキラ心の中に自分の神様が住んで居ました(^.^)変?

その人は…白髪でヒゲをはやしたおじいさんで、いつも僕の我儘三昧のお願いを叶えてくれました(^.^)キラキラ

釣りに行けば、帰る前にもぅ一匹釣りたいだとか…

風邪をひいた時なんかには…熱のシンドサで神様相手に悪態をつく( ̄▽ ̄)汗そんな毎日キラキラ

それでも何時も、ニコニコ(#^.^#)しながら見守っていてくれた。


しかも!人生の中で三度も!( ̄— ̄)

死んでいてもおかしく無い事故に遇いながらも、ほとんど無傷で居させてくれたのも…彼が身を呈して助けてくれたからでした(^.^)

これは僕本人にしか判らないけど…事実だよキラキラ
このじぃさん神様…ババジの前世らしいですが…

因みにキラキラなんか最近…久しぶりにリアルで今のババジに逢いに行きたくなってます汗

ふ~む…


なんかなぁ~(>д<)あせる



サイラム