今日は母の日ですねニコニコキラキラ

うちは普段、女っ気ゼロの家で…

それが始まったのは、母が亡くなった日でしたキラキラ

いつの間にやらまる三年がたっていますニコニコキラキラ


なかなかに豪気な…しかし底抜けに優しい女性でしたニコニコキラキラ


今は三人の大きくなった子供達(全て男…汗)とキラキラ相も変わらず我が儘ばっかり言ってる父親と同居あせるキラキラ

毎年訪れる母の日が…最近は少し寂しく感じるこの頃です汗


皆さんはどんな一日だったのかなぁニコニコ


母親や奥さんキラキラが居る方々は是非とも楽しい日にして下さいキラキラ


昔と比べて…母の日が少し嫌いになったプレマ・トです( ̄▽ ̄)汗


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛