こんばんは。




tochiです。





今日は、、、





友人が銀座で仕事があるという事で、俺も一通りの作業を終わらせて、





仕事終わりの友人と合流しようと銀座へ向かいました🛍️





しかし、1時間程度で終わると言っていた友人の仕事は中々終わらず、、






俺は持て余した時間で、適当に銀座の中をウィンドウショッピングしてました🛍️





そこで、買うつもりはなかったのですが、ある腕時計のお店に入り、






接客を受けている中で、欲しい腕時計を見つけました🫥





一旦保留(在庫がないので他店から取りに行く)ということで、丁度仕事が終わった友人と銀座シックスで待ち合わせ☕️





その後、店内で軽く食事を済ませ、





その後、何店か時計のお店を見て、





良いものがなく、先ほど入ったお店に入りました、、🏬










はい、買っちゃいましたね🫥






前々から買おうとしてたのですが、今日がその日とは思ってもなかったです。





なんなら免許証もカード類も全て忘れていたので、わざわざ取りに戻ったくらいです、、





"縁"というのは計画の中には含まれないものですよね。





担当してくれた店員さんがすごく懇切丁寧で、目に見えない、言葉で表現できないものを信じる方で、長いお付き合いをと言って下さいました。





シャンパンまで出されて、、

(おそらく買った後の心境を惑わすのかな?笑)





まあここ最近、行政書士の開業になかなか本腰が入らずだらだら過ごしていた所で、






ようやくこの時計に相応しい自分になるという意味で喝が入った気分です💪





そのあと、友人と銀座の焼き鳥屋へ🐓







コースのみでしたが、すごく美味しかったです🙏





友人も今日は縁起の良い日だと言ってくれました✨




今は帰宅途中です。





明日からも喝を入れて頑張ります💪





では。