こんばんは。




tochiです。





週末はYさんと横浜で解散して、その後歯医者からのいつもの上海の友人と箱根へ♨️





因みに、、歯医者ですが、奥歯の虫歯を治療中ですがファイバーなんとかの土台とセラミックよりも強度なジルコニアをすすめられ、





保険適用外で、、お値段17万、、💸





高杉君やん。





その後、箱根のリブマックス箱根芦ノ湖へ




チェックイン後すぐにビュッフェの夕食を頂き、お互いビールを飲んだため運転は出来ず、





ホテルから歩いて箱根の花火が見れる芦ノ湖へ









意外とすごく人が多くてびっくりしましたが、花火はすごく綺麗でした🎆






帰ってきて、明日(今日)の損切りに耐える準備をしながら晩酌🍷





こういう時はスピリチュアルに頼るしかない、、(多分間違ってるかもしれないけど)






YouTubeで以前紹介してもらった"山納銀之助さんの幽体離脱から学んだ全自動の法則を観て、





"人生、どんなに辛くて苦しいこともそこまで悪いものではないと"笑






それから朝は朝食後すぐにチェックアウトして、上海の友人の仕事の件で一旦横浜へ🎡







その友人が仕事してる合間の午前中に1100万の損切りを決行😱






親からも心配の連絡を頂きましたが、意外と冷静でした。





午後の引けまで持ち越してたらその倍以上の損を被ってたかと思うとゾッとします、、










資産はかなり減りました、、






松井証券で2000万程運用していた額が、1000万を切りました、、😱





これも高い勉強代になりましたが切り替えます😤












それからその後、これまで約3年間お世話になった社用車を返却しに行きました🙇‍♂️🚙






その後、またまた箱根へ♨️





しばらく黄昏れながら、、






今日の相場を反省中&今後の方針を模索しています🤔





とりあえずは行政書士の開業準備をしていこうと思います。






やらなかった後悔だけは、今回の損失よりも大きな物を失う気がします。






今日はこれからヤケ酒です🥃






では。