こんにちは。




tochiです。





この週末は気分が全然晴れず、暗い気持ちで過ごしてます。





とりあえずなんとか気持ちを切り替え、昨日は夜からマッチングアプリで出会ったYさんと3回目の食事へ🍴






横浜のアパホテルの一階にあるお店で、生演奏を聞きながらクラフトビールを楽しめるお店で雰囲気も良かったです🍺





それから、リソルホールディングスの株主優待券を使って桜木町のホテルへ





リバービューという角部屋にしてもらい、狭かったですが、居心地は十分でした☕️






それからコンビニでお酒とおつまみを買って、GWに行った屋久島のサングリア🍷を持参して、





気づいたら朝方4時くらいまで飲んでました




チェックアウトして、横浜駅構内のカフェで1時間くらい話して、





その後Yさんは中目黒で友人と会うということでその場で解散





今は15時からの歯医者までの間、このブログを綴ってます








月曜日が怖いです、、





先物は下がる一方で、週明けはまた下がると思う、、





3000万あったお金は1000万以下になりそうです、、





含み損は1100万、、








しかも仕事もちょうど辞めたばかりなのに。






この事象は俺に何を訴えているんだろう、、






これからお金がかかる一方なのに、そのお金がない。





仕事辞めるときには3000万貯めて辞める想定だったのに、全くの想定外。





だから気分もずっと乗らない週末を過ごしてました。





Yさんにも、「ため息ばかりついてるけどなんかあったの?」と言われる始末。





今はYさんとの時間を大事に過ごそうと、気分が下がっている事は気付かれないようにしていたつもりだったのに、





本物のため息とは無意識に出るもんだなと実感した。






なんとか市場にはくらいついていきたい、、