こんばんは。





tochiです。





退職日までの折返し地点が近づいてきました😮‍💨





実際は引継ぎ完了日が7月末で、8月はお盆休暇と有給消化しますが、2日足りないので減給になるかと思われます🫤





あと今は会社から宿舎を借りているので、8月の盆までには撤退しようと相談するつもりです。










今日の株ですが、、





日経平均は史上最高値を更新したようですが、含み損は全然減らないし、俺には無縁のような相場な気がしました📈








もしかして市場にも見放されてる?





なんとかデイトレでプラスにはできましたが...

含み損が400万オーバーが続いてるのは本当に精神的によくないですね






あと昨日、米国株にも晴れてデビューしました

夜も気が抜けない感じになりました





今も米国の利下げの可能性が高まった報道を聞いて、3円近く円高に(円高と言えるかどうかは別)。





明日さらに含み損増えるだろうと予測がつきます、、






まーかんたいる先物も下げてるし、、






今日はアマプラでbartenderというアニメのシーズン1を一昨日から見始めて、今日見終わりまさした😮‍💨






しかもその後久しぶりにまた東京ラブストーリーをちょっと観ようとしたら完全にハマって、、






いつもは寝てる時間になってしまいました😴





なのでもう寝ます。






では。