こんばんは。





tochiです。





今日は午前中は仕事して、午後から曙橋にある本社へ退職面談?しに訪問。






まあ結果は保留。







今回の件は持ち帰ってよく考えたうえで、今の現場から出て違う現場へ配属されるか、退職するのか後日メールか電話をして欲しいと。






次が決まってないのに、どうやって食べていくのか、この会社にいれば色んな方法があるから、もう少し考えてと。






面談はそんな感じです。






その後は、東新宿の耳鼻科へ👂






ここで気づきました、、





保険証もクレジットカードも身分証明書も何もかも忘れてしまっていることに、、





でもせっかくここまで来たので引き返す勇気も出づ、、診断して頂くことに。





症状を細かく伝えたところ、医師からははっきりとは言えませんが近い病名としては


"良性発作性頭位めまい症"の可能性が高いと。






メニエール症ではないことが分かって少しほっとしました😮‍💨





しかも右側の耳からこれまでに見たこともない耳垢が出てきやがりました😳






お会計になってドキドキです💓笑





現金で全て支払いしようと思いましたが、初診のうえに現金は5000円しかなく、





お会計は8140円、、





足りない、、銀行のカードもなし、、








しかし、、俺はツイてた🎋






ちょうど上海の友人が耳鼻科で合流してくれたので、友人に5000円借りました、、





しかし、薬局でさらに3000円、、






はい、ここも友人にWeChatPayで払って頂きました😌






本当にありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

感謝しています。








その後は、新大久保に移動して韓国料理屋さん2軒周りました🇰🇷




水曜日ということもあり、並ぶことなくほとんど空いていました☺️



下のイカですが名物らしく、すごく動き回って自ら皿から落ちました、、



久しぶりの韓国料理すごく美味しかったです🇰🇷






明日からまた仕事なので今は解散して、電車で帰ってる途中です🚃









今日の株ですが、、





松井証券の手数料分約4000円程損切りしました




逆に、楽天証券の手数料コースが大口優遇適用になり手数料が0になりました👏





楽天証券口座が500万円超えました👏







今日はこんな感じです。






では。