こんばんは。





tochiです。





めまいが発症してから5日目、、未だによくなる気配がありません😵‍💫





明後日の3日の夕方に本社のある新宿まで行く予定です。





その際に新宿の耳鼻咽喉科に行こうと思います。





ネットで症状を調べていたら、なんとなくメニエール病のような気がしてます、、😵‍💫





ただ結構長引いていて、明らかに平衡感覚が悪いという自覚症状があるので一度しっかり病院で診てもらおうと思います😵‍💫(今さら)





今日朝から出勤途中で階段につまづいて出血、、

しかもそこを見られ、笑われ、朝から気持ちが上がらない一日でした🤕










株ですが、、



 

今日は持ち株の売却でプラスにはなりましたが、





また含み損を大きく増やしてしまいました、











配当金、、





6月は税引き後約21万円、





全然しょぼいです






さっきYouTubeを観てて、株をしながら個人事業主としてサロンを経営してるいる方の投稿を観てました👀





結構な感銘と衝撃を受けました、、






やっぱり自分の好きなことをやってる人の成長と努力(本人はそう思ってないだろうけど)はすごいなと思いました。






会社員で好きでもない、かといって得意でもないことをやっててもパフォーマンスはかなり下がりと思います、、






好きなことをやるからこそ、iPhoneとか空飛ぶ自動車のような発明が生まれるような気がします。






嫌なことしながらだと、そんな発明生まれないですよね、、






そのYouTubeを観て、会社員のうちに賃貸借契約等、やっておこうかなと思うのですが、






どこを拠点にしようか迷っています、、






東京?それとも九州?






考えることがたくさんあります。






勉強しないといけないこともたくさんあります。






本当に大事なことは、俺が使っている時間の外にあるはずなのに、、






俺は一体何に時間を使っているんだろうか






では。