こんばんは。




tochiです。




一昨日の仕事終わりからめまいがすごくて、





昨日と今日で大事を取って仕事休ませて貰いました😷





因みに昨日は吐き気とめまいがすごくて、朝一回吐いて、上司に病院に連れて行ってもらい、





病院の前でさらに嘔吐🤮






点滴まで打って貰いましたが改善せず、






今は吐き気は治ったものの、まだ常時めまいがあります、、





これはなんなんだろう🤕





熱中症なのか、、ストレス性からくるものなのか、、





友人が色々心配してくれて、調べてくれたのですが、前庭神経炎?の症状に近い感じがあります





はっきりは分からないですが、明日も改善が見られないようであれば、





耳鼻科あたりに受診しようと思います🏥









そして、、






今日、仕事はお休み貰ってましたが、上司に会社を退職する意向を伝えました





俺の能力ではこの仕事は対応できないと。





そしたら、本部長から連絡があり、来週のどこかで本社に来て話をしないかと





承諾はしたものの、俺の決意は決まってるので話をした所でというのはある。






食欲もほとんどなく、無理やり食べてはいる。






筋トレも勉強も読書も全く出来ていない、、






今朝昼前にサウナと水風呂に入ったが自律神経の問題ではないみたい。






モチベーションあげて、明日は朝からしっかり筋トレやります🏋️






では。