こんばんは。




tochiです。





今日は月曜日ですが、昨日の記録を綴ります📝





昨日は朝、、10時頃に起床☀️





その後バタバタ準備して、ランニング&軽い筋トレ&水シャワー🚿





それから12時に待ち合わせしていた宿の前へ




なかなか古き良き時代の宿だと感じました!





こういう昔からの風情ある旅館もいいなと思いましたね😌





しかも日曜日ということもあり、お客さんが少ないのか、その宿のそばを頂いてから、



※写真撮り忘れ、食後





まだ12時半にも関わらずチェックインさせて貰えたんです👍




今年は遅れての梅雨入りで生憎の曇り天気でしたが、景色は良好!





その後、その友人が本日の目当ての箱根へ♨️






電車に乗りながら紫陽花を見るために箱根登山鉄道に乗りました🚃








あまり写りがいい写真が撮れませんでした、、




この箱根登山鉄道は、日本で一番、世界で二番目に勾配がきつい電車のようです!





しかも一気に駆け上るのではなく、何度かスイッチバックしながら、運転手さんが交互に入れ替わって進んでいくのが新鮮でした🥹





それから、箱根湯本駅から40分かけて強羅駅まで行きました



このおばあちゃん、、俺が燻製たまごを買おうとしたら、英語で650円(シックスハンドレッドフィフティ)って言ってきて、





友人爆笑してました🤣





でもこの写真のように最新の電子機器を使いこなし、新しいキャッシュレス決済も対応出来てすごいなと思いました🧐





その後は、強羅駅周辺でカフェにやって電車と紫陽花のケーキを頂きながらコーヒータイム☕️



それからはゆっくりまた宿まで戻って、





夕飯食べて爆睡😪





そんな感じです、、





今日は疲れたので、株の事は明日綴ろうと思います、、





では。