こんばんは。




tochiです。





今日も人生の記録の一部を綴っておきます





土曜日は月一の友人と国立駅で待ち合わせ🚉





国立駅と言えば、1990年(俺はまだ生まれてない)頃にドラマ"誘惑"の舞台となった場所みたいですね🥰





どうでもいいですが、ドラマ自体は不倫の内容みたいです😗(観たことはないです)





その主題歌を山下達郎さんが歌ってる

"Endless Game"という曲をおすすめでよく聞いてました





話はそれましたが、それからホテルへ、、🏨




ザ・ラブホです🏩




車なのでお酒は飲めませんが、友人がおしゃれなぶどうジュースを準備してくれてました🍇






それから16時にブルーベリー狩りへ🫐







ブルーベリーもそうですが、ここのブルーベリースムージーがすごく美味しいんです☺️





写真は無いですが、おすすめです!

一杯1000円🍹





その後は、立川にある牛タン屋さんへ🍖



これがまた最高に美味しかったですね☺️



店主の方も優しくて、また今度機会があれば行こうかなって思ってます😌





今日はそんな感じです☕️





明日は上海の友人と箱根へ紫陽花を見にいきます🪻





では。