おはようございます。




tochiです。




今朝は5時に起きる予定が、7時に起床😃




それからサラダチキン食べて、朝のランニング🏃




今日はランニングというより、歩くのをメインにしました🚶





この後はいつもの上半身の筋トレを少しやって、サウナと水風呂で整ってきます🧖








それから、、来週末に退職願を出す予定です🗓️






しかも会社から頂く最後のボーナスが入金された日に💰笑






以前から記してる通り、今後の人生を考えた末、やはり俺には自由な時間が必要だと思いました。





収入の見込みは今のところ、生活出来ないくらいの株の配当くらいです。笑





株の件で思い出しました





今月7日に自分のうっかりミスで強制執行されてから、マイナス72万程損失を出してたんですが、、





やっと今月+13万くらいまできました💰





売買益もそうですが、何より今月は配当の恩恵が大きいです🙏




ただ、、含み損が異常なのはまじで辛い心境です、、







楽天証券に元気と現金を送金して、二刀流で売買してますが、





楽天証券の方はまだ慣れなくて、買いと売りを間違えたり、一般信用と制度信用を間違えたりと、





仕事の合間ということもあり、結構焦ってトレードしてしまいかなりミスってます、、笑





来週は6月最後の週になるので、気合い入れて頑張ります!






今日はこれから月一の友人と待ち合わせでブルーベリーを一狩りいって来ます🫐