こんにちは。




tochiです。




これから横浜の歯医者さんへ行くので、

今は東京行きの新幹線の中です🚄







昨日は那須塩原温泉の"蓮月"という宿の離れに宿泊♨️





一人で三つの貸切風呂を1分くらいの間隔で制覇してきました。笑





貧乏性なのか、せっかくだから全部入っておこうという感覚がまだあるようです、、😅





それから夕食へ🍽️





割烹料理だったので、日本酒の4合瓶を注文🍶






前日に友人の友人が宿泊してたようで、ご飯がイマイチと言ってましたが、そんな事はなくすごく美味しかったです😋





部屋に戻ってさらに夜鳴きそばとさくらんぼ🍒をワインと共に食べて二度目の大浴場へ♨️



大満足ですが、腹が膨れすぎて温泉内で吐きそうになりました🤢



そのまま爆睡して、今朝は8時に起きてバタバタ朝食会場へ🍽️




昨日夕食を腹いっぱい食べたのに、その間寝ただけなのに、朝食から結構なボリュームがありました🤢




その後、これまた悔いが残すまいとバタバタ最後の大浴場のサウナへ🧖





しっかり水風呂も入って、チェックアウト10時の5分前に部屋に到着しました💦





それからまたトロッコみたいな乗り物に乗って、車で宇都宮駅まで送って貰って今に至ります😶





今日もこれから歯医者🦷





その後体力があれば、来月に控えた1級土木施工管理技士の試験勉強します📚





では。