こんばんは。




tochiです。





昨日は、仕事終わりにそのまま湯島駅で待ち合わせして、




車でそのまま宇都宮の友人の家に行きました🚙





それからトライアルに寄ってステーキ肉🥩を買って、豪華な夕食を振る舞って貰いました🥳





"プラダを着た悪魔"を観ながらワインを一本空けて、夜中の2時くらいまで飲んでました🍷





朝は11時頃に起床🤣





友人から少し早めの誕生日プレゼントを頂きました🎁



そのあとは準備して那須塩原へ🚙





朝たまたま目に入ったミスタードーナツのCMを見て食べたくなり、那須塩原に着いてさっそくお店に行って買いました🍩





本日の宿は、、





"蓮月"という宿♨️





乗り物に乗って宿まで行くスタイル新鮮でした


部屋は本館ではなく、"離れ"と言う所で本日は満室のようでした☕️




4人部屋なのかベッドが4つもありました🛏️



テラス付きでゆっくりコーヒーを飲みながら、さっそく1年以上待った"村上開新堂"さんのクッキーを頂きました🍪





その後は内風呂に入って、部屋トレして、大浴場の露天風呂とサウナに入って、、🧖





今は本館内のライブラリーというラウンジでこのブログを綴ってるところです📚








友人を結構待たせてるのでまた明日👋





では。