こんばんは。




tochiです。




昨日から友人の家に泊まりにきてます☕️






いつもめっちゃうまい料理を振る舞ってくれます!!





上海のお土産をさっそく頂きました🙏




本当にありがとう😌





それから今朝は8時半頃に起床して、ランニングと公園で筋トレ🏋️





その後は友人が朝ごはんを作ってくれました!





その後は、埼玉の加須へ鯉のあらいと鰻の蒲焼を買いに行きました🚙




道を挟んで反対側に養魚所があったので見学!





まああまり綺麗ではないですがこんな感じです!


ダンベルがあったので少し筋トレ🏋️笑



それから、今日の目的である行政書士の事務所撮影へ📷





こんな感じの新米にとっては立派な事務所🏢


OA機器も揃ってます!




その前に近くのおでん🍢屋さんでほんとに少しだけおでんを食べました🐟

(なぜなら、夜は鯉のあらいと鰻があるから)




その帰りに、友人の誕生日ということでシャトレーゼでケーキを買って、、🧁




いつもの神社へお参り⛩️🙏





それから、、夕飯🍽️





最高に美味しかったです😌






今日はこんな感じの休日です。





では。