こんばんは。




tochiです。





今日は、、楽天証券で例のレーザーテック200株の反対売買の強制執行、、








いや〜、これはしょうがない。




3日連続で松井証券から楽天証券に計130万円の入金をしており、





楽天証券から楽天銀行へは自動スイープされると思っていました。





ちゃんと入金手続きを経ないといけないんですね😓




まあ所詮70万ちょっと!この程度で済んでよかったと思います!





昨日まで115万くらい含み損だったのでまだラッキーでした☺️





それから、松井証券の方はというと、




2000万切りましたね、、




この信用口座にまだレーザーテックが300株あります、、




今月末に辞表を出して仕事を辞めて、ある程度は株トレードで生活していこうと考えていた矢先、





弱気になる気持ちはないわけではないですが、これも通るべき試練だと思って前に進みます🏃‍♂️







今日は仕事終わって、これから上海から帰国した友人の家にお泊りです🍷





因みに明日はその友人の誕生日です🎉🍾






それから行政書士の登録用に事務所の撮影に行きます📷







因みに今その友人宅へ向かう電車の中なのですが、ホームで酔っ払って寝過ごした方に声をかけられ、





相手 : 「どこまで行く予定ですか?」


俺  :  「○○駅まで行く予定です」


相手  :  「△△駅で起こしてくれませんか?」


俺  :  「大丈夫ですよ」




とまあこんな感じで、俺も寝過ごさないかドキドキしながらこのブログを綴ってます。





では。