こんばんは。




tochiです。




今日も持ち株が爆下がり、、




2日連続の追証通知🔔





この3日間で130万円も楽天に出金しました💸






俺レーザーテックを500株も持ってるんですが、的が当たったように下がりました🎯





理由はネットで見て確認済ですが、詳細は気分じゃないので省きます、、





逆にめっちゃ運がいいなと思ってしまう程🤭





含み損が合計で550万、、😵





これが株式投資ですね、、






仕事の方も全然うまくいきません、、というより日々日々うまく馴染めなくなってきててスーパーネガティブな状態です、、





上司に怒られるわ、仕事の立ち回りもうまく出来てないわ、、





ただ、筋トレだけは毎日やってます🏋️






いつかこのブログを見返したときに、どんな辛い状況に陥っても、筋トレと自己成長につながる時間だけは必ず確保して自分に集中する🏋️





ということが励みになってるはず。





この状況で努力を続けることが大事、というのは逆張りと同じで下がってる時にも努力を続けると上がり幅がでかい📈





内心はすごく追い込まれてるが、そんなの関係ない。命までは取られないのだから❤️‍🩹








話は変わって、、





今日は仕事終わりに届いてました、、




はい、看板プレート😎





まだ登録してないので、公に公開するのは法違反になりますので伏せておきます。





明日は仕事終わりに上海から帰宅した友人の家へ行きます🇨🇳





では。