こんばんは。




tochiです。





今日の相場は荒れました、、





心も荒れそうになりました、、





昨日から含み損がマイナス100万円以上増えました、、






さらに、、






楽天証券では追証まで、、









昨日、松井証券から楽天銀行へ50万出金💸





そして今日も同じ30万円出金💸





投資に暴落はつきものですね😵





しばらくまた塩漬け、、、





終わってる、、、昨日、一昨日と買っか株が今日だけで暴落か、、







それだけならまだしも、、





仕事の方ですよ、、






この俺が、朝から職人からみんなの前で罵声を浴びせられ、バカにされ、さらに上司からお叱りの電話、、





急遽今日、担当の人が風邪で休んでしまって状況が変わり、1人で色々対応してました、、






その対応をする以前に、俺がしっかり相談したり一言話をしておけばよかっただけなんですが、、






夕礼でも俺が責められる、フォローされる、もう色々と苛立つことが多い一日でした、、





こっちは一気に含み損100万以上の画面を見て、メンツくらってんのに、、





今日は精神的にだるかったです😵‍💫






悪いことって連鎖するのか、重なるのかよく分からないけども、、





まあ、でもバカにされる、罵声を浴びせられる、屈辱を味わされる今の環境は、俺の精神力を鍛えられ、器を大きくしてくれてると思えばいい





しかもタダで。






他人から貰えるエネルギーを自分のモチベーションに転換する💪






なので、その怒りを帰ってからの筋トレにベクトルを向けまくりました🏋️





ジャック・マーの言葉が響きます。









今日はもう寝ます。






では。