おはようございます☀️





tochiです。





予約投稿というのを覚えました。





昨日は朝6時前に起床して、1日人間ドッグを受診に恵比寿へ行きました☕️





ホームに飛び込んだ方がいたようで、受付時間を20分程遅れて到着🤦‍♂️





それでも12時頃に終わりました☺️





その前日マッチングの方と3回目の飲み🍻で解散した時間が21時頃、それから約15時間水以外何も食べていなかったので、





すごくお腹空いてました、、





肉(タンパク質)を食べようと探しました🍖



ありました!くいしんぼ!!





ご飯のおかわり無料!このGの本日のオススメ税込970円!最高です!!




現金のみなんですが、元気貰えました💪






その後、六本木に移動して国立新美術館へ🎨



いや〜本当に平日に美術館行けたのはラッキーですはい🙂‍↕️








美術館は1人で行くのに限る!




美術館内にあるカフェで、マカロンとコーヒーを注文☕️(確か1320円)





それから今度7月にある1級土木施工管理技士の過去問を買いに六本木にある本屋2件回ったんですが、なかった、、





六本木の芦屋書店、、オシャレ過ぎて土木の参考書なんて置いてないはずだと悟りました、、


午後の1人時間を結構満喫出来てすごく満たされてます☺️





みんな仕事してるのに、人間ドッグは出勤扱いで、しかもお金は全て会社負担で、、、






ってこのダサい考えがサラリーマンですよね、、





俺はこんな事以上に搾取されているし、どこで、誰と、いつ働くのかさえ会社に選択の自由を奪われているにも関わらず、





平気な顔、いやむしろこれが会社員として当たり前だという錯覚なのか洗脳なのか、、






俺は今回(今年)の人間ドッグの結果が約1ヶ月後に郵送される頃には、会社に脱サラする旨を伝えてる頃になる





なので、来年から自費で人間ドッグ受ける覚悟とそのお金を自分の力で稼いでいかないといけない💪




現実を動かすのはワクワクではなく、コツコツだと📚





今日は2冊も本を読んだ☕️





しかし、18時頃になると条件反射のように明日の出勤の事を考え始めて、





帰る時間と電車の時間を模索する、、





自由じゃない、、







今日は株取引で、とりあえず税引後8万くらいプラスにできました📈








今日はなんか先物微妙なので、まだこれからですがコツコツ焦らず続けていきます。




では。