おはようございます☀️





tochiです。





昨日は夕方歯医者へ行きました、、





以前埼玉の歯医者で親知らずを抜歯した隣の歯が、、深刻な虫歯に侵されてました😵🦷





なので、これから定期的に通わないといけないです、、





しかも虫歯は一ヶ所だけでなく、予備軍も含めて何ヶ所かありました、、





こんな事ならもっと早く行っておけばよかった、、





ショックです、、





歯医者のあと、本を一冊買って、来月の友人の誕プレのためにいつものブリザードフラワー🪻を買って待ち合わせ時刻をギリギリ過ぎて、





3回目に合う方とそのまま横浜で合流して居酒屋へ行きました🏮





俺は今日これから一日ドッグがあるので、ノンアルに抑えて焼き鳥とか野菜、タンパク質を摂取しました🍖





たいした話はできず、そのまま解散しました!





昨日の夜から何も食べてないし、これからまず血液を5本くらい取るからもっとキツくなります、、





早く終わって欲しいと願うばかりです😵‍💫






この検査結果が出る頃には、俺は会社に退職願を出してるのだろう🤔





今、俺の後輩も転職活動をしてて、退職代行というのが流行ってるみたいで、、






それを使って辞めるって言ってます、、😳






昨日の友人ともその退職代行の件で話が盛り上がりました😂





退職代行モームリってw





ビジネスアイディアを考える人たちってすごいなってつくづく思います🥹






話は変わって、来月誕生日の友人は今上海にいて、俺のお土産を買ったとの報告LINEが来ました😮






俺の干支の猿デザインを施した金というのは分かったのですが、どういう風に飾るのか聞いたら、




紐が必要なんだと、、





まあでもその心が嬉しかったです😌





今、金の値段がめっちゃ高いです、、





1g・・・13000円超えてます😳





あっちょっと意識が朦朧としてきたので終わります。






では。