こんにちは。




tochiです。





昨日は、朝7時半頃に三島富士山東急ホテルにて起床☀️





その後は朝サウナ🧖


部屋に戻ったら、友人が朝ごはんのパンと飲み物を買って来てくれました🥐





その後は目的の"まかいの牧場"へ🐮




牧場ですが、楽しめる施設とか遊具が数多くありました☺️



食事も軽食からジンギスカンとかガッツリまで色々ありました🥩






この日は筋トレ、オフ日でしたがやはり習慣になってると強い、、筋肉がうずうずしてきて懸垂出来るところを本能で探してしまう、、(きもっ)





その後は1日3000円のプライベートテラス?みたいな所を借りました☕️





これ気付いたのですが、コスモスっていう部屋なんです🌸






それが何って?






行政書士のバッジのデザインなんです。


それだけです。




調和と真心という意味が込められているようです🤔





友人が一番標高が高い部屋がいいです!って、4つある部屋の中でなんとなく選んだ部屋がたまたまコスモスでした🌸






自然の中なので静かでゆっくり読書できる落ち着いた空間でした📖





その友人は言いました、何にお金をかけるかが大事だと。





その後はお腹が少し空いてきたのでジンギスカンを食べました🥩



さっきまで羊と触れ合っていたので、ラム肉を食べるのに抵抗を感じました、、🐏





その後はコーヒーを買ってプライベートテラスへ☕️







ちょっと昼寝して、1時間近く17時くらいまで本を読んでいました📖





帰りに空中ブランコに乗って、お芋のクレープを買って小田原の万葉の湯へ♨️




ここでトラブルが、、万葉の湯でその友人と喧嘩したまま解散🤦‍♂️





俺が時間を忘れて、サウナに没頭してたのが悪いんですが、何度謝っても機嫌は治らず、そのまま今日の今も怒ってます🤷‍♂️





誕生月が同じということで来月も一緒に旅行に行く予定なのですが、、、





俺の悪い癖(正確には、俺は自然な感情で良いと思ってますが、相手にとっては良い癖ではない)が出てきました、、




そう、面倒くさい、、、





まあ機嫌が治るかどうか知りませんが、放っておくことにします💁‍♂️





俺は忙しいんで。




ただ俺ももう少し感謝して、ありがとうとかしっかり伝えれば良かったと後悔はあります、、





まあ切り替えます。







今日はこれから歯医者へ行って、その後おなじみマッチングアプリの方と3回目のご飯へ行きます🍖





全然期待していない相手なのですが、異性と話す機会は定期的に設けようと思いセッティング☕️





では。