おはようございます☀




tochiです。





昨日から仕事終わりに、車を走らせて三島の方へ来ています🗻





最近出来たばかりの上に、サウナも水風呂もあり、ちょっとしたフィットネスルームもあり、ビジネスホテルとしては内装もすごく綺麗な宿でした✨





お風呂からの眺めも良かったです!!





ホテルに着いてすぐに駅近くにある中華屋さんで夕飯を🥟



ラーメン、炒飯、唐揚げ定食とか色々ある中で、野菜炒めをチョイス出来た俺は、如何に自身の健康の大切さ認識してるのかという、、




ただただ自制心を消耗させただけかもしれません。







お風呂上がりの一杯🍺





野菜炒めを頼んだのに、アルコール、、





しかもビール850ml🍺とおつまみにチョコレート🍫を食べました、、





俺の自制心はショボいです。




というのも友人がいつも、俺のためにビール2本を準備してくれるんです🙇‍♂️





恵まれてます🙏






今日は生憎の曇空で富士山は隠れてますが、これからサウナに行って整ってきます🧖








因みに、、





昨日、残高が減ってるなと思ったら、





TELを空売りで300株保有したまま権利跨いでいたのを忘れており、マイナス73500円も引かれてました、、💸




今日の売買では7000円程勝てたのですが、、

良いこともあれば悪いことをあるな、、







今月は株だけで税引き後100万以上を稼ぐという目標も掲げていたのですが、





+¥904,800-で終わりました、、






来月こそは達成してみせます💪





ととのってきます





では。