こんばんは。




tochiです。




今日は仕事に張り付きっぱなしで、ほとんどトレードする時間は無かったものの、




少ない時間の中で+¥98,000-

と配当が9000円程振り込まれてました💴









日経下がってて、持株も前日と比べて30万近く下がりました、、





今日仕込んだ株が明日跳ねてくれる事を祈ります🙏



あと、Chi-Xってなんやねん









今日は仕事で少しばかりの力仕事💪





"お前毎日こんな事やってたら筋トレなんかしなくてもいいだろ?"




と、昨日俺が腹立った口の悪いやつが俺に言ってきました🤨




この程度の力仕事で筋トレになるとでも?





舐めんじゃね





それから、こういう'タチの悪い奴'は次から次へと出てきては俺に的外れなことを言ってきやがる




"俺はお前みたいに毎日何食べてるか分からないやつと違って毎日肉食べてるんや"



"お前みたいな貧乏人は変な物しか食ってないから頭が回らへんのや"





俺は返答してやった。





"それなら、たまには肉ご馳走して下さい!2000円でいいので"





そいつは、





"俺は2000円の肉なんか食わへんって。お前と違って俺は上流階級の男だから"





いい歳した面白い人でした。





肉の話してたら、肉が食べたくなり、肉の日ということもありブロンコビリーへ🍖笑






このハンバーグが歯応えあって美味しかったです😋




ほとんどサラダバーでブロッコリー🥦を食い締めました。笑





今日は以上です。





では。