こんばんは。




tochiです。




俺の人生の記録の一部出来上がってたのに、、





まあ推敲も兼ねてまた綴ります📝





昨日は6時半に起きて、いつもの筋トレ&ランニング&水シャワー🏋️🚿




午前中はしっかり自分の時間を使って自己研鑽に励みました📚




※サウナと読書は出来ませんでした😭





そのあと、この日は月一で会う友人との逢瀬。





12時頃に国立駅で待ち合わせして、それからコンビニとケンタッキーに立ち寄って、





無料のクーポンを使い、ただ同然の昼ご飯を調達して、最近リニューアルした立川のホテルへ🏨




"The 和"って感じの部屋でした🎋





ホテルに着いてからはだらだらと過ごしました🫠





映画🎞️("正欲")を観たり、ダーツ🎯したり、カラオケ🎤したり、時折りアダルト動画🔞を拝見したり、、





とにかく20時くらいまでゆっくり過ごせました。





その後は、友人が美味しいタンを食べたい!

俺はタンパク質を摂りたい!





と意見がマッチして焼肉屋さんへ🍖







ご飯おかわり無料🍚





すごく満足して、友人を家の近くまで送ってから解散👋





また来月!






今日は仕事終わりに"ウォールストリート"という映画を観ながら今に至ります🎞️☕️



アマプラのサブスク580円を毎月払ってる割には、全然映画観れてないなと思い、





3日連続で映画を観ています🎞️











株の方はというと、、思っていた結果ではないですがなんとか+¥32,000-





最近は優待品が少しずつ届くようになってきてます!





百貨店の株を1000株持ってるのですが、もうずっとかなりの含み損をかかえてやがる厄介なお荷物になってます🤨






配当もしょぼいし、、信頼できるパートナーを見つけて旅行で使いたいです、、(切実)





マッチングアプリも始めてから5ヶ月経ちますが、一向にうまくいきません、、





俺一生独身なのか、、?





まあそうだろうな、、こんな遊びばかりしてるやつが何が信頼できるパートナーだよって🤬





ふざけるのは顔だけにしとけよって話です。






分かってます、、





そろそろ成果を出さないと、、





頑張ります。





では。