こんばんは。




tochiです。





昨日の続きを頑張って綴ります、





堂ヶ島の天窓洞から帰って、伊勢海老を頬張ったあと、旅館一階併設のBarへ



去年リニューアルオープンしたようで、メニューはそれ程多くなく、





ここに来るお客さんは、お酒よりパフェを食べに来る方が多いようです🥃





パフェには興味がなく2杯目、、

マカロンもおかわり🥃



あっという間に2時間近くいました、、







それから日曜日の朝、戻る方向で途中にまた新しくオープンしたような道の駅的なところに寄りました☕️




この辺りでは有名な高足ガニです🦀





一匹あたり12000円、小さいもので6000円でした。大きい方を選びました💸





このカニとの出会いによりプランBに変更し、御殿場へ、、





途中のいちごプラザ🍓でいちご大福ぜんざいを頂きました☺️




最高に美味かった🤤





それから御殿場の時之栖にあるブルーベリーロッジという部屋で先ほどのカニを水に浸し、、




めっちゃデカい上に、この高足ガニは調理方法が難しいので有名みたいです、、、





なんとか、なんとか、部屋のキッチンの焼き台で焼いてなんとか食べることができました、、

(写真無し)





昼間はなんとか曇りでバラを鑑賞できましたが、温泉へ入るころには雨が降っていました🌹




温泉でサウナに入ったあとは帰るのが面倒になり、、




明日の朝帰ろうとなり、ビールを買って乾杯🍻





🔚









今日の株ですが、







合計+¥32,000-




今日帰ってきたら、なぜか優待券が投函されてました😳



俺の持株では全くたいしたものではないですが、議決権行使を毎回面倒ながらやっていたら、良いこともあるんですね✨





含み損減らないですが、頑張って現金増やして元気出します💪





では。