こんばんは。




tochiです。




金曜日の仕事終わりから月曜日の朝まで土肥温泉〜御殿場時之栖を堪能してました





朝は、貸切風呂が無料ということで一人で露天風呂を満喫♨️




ここは夕方のサンセットが綺麗ということで、、夕方の貸切風呂は1時間あたり3500円かかります🌅




それから今日の晩御飯を調達がてらに散歩🚶





今までと違って、予算を言ってそれに合わせて捌いてくれるスタイル(これで5000円💸)





これでは満足出来ないということで、、





20キロ離れたところまで車を走らせ、、なんとか調達!盛合せに入ってる伊勢海老の大きさが全然違う!




因みにこの日の伊勢海老の時価は9760円/kg





ということでお店で一番デカいの選んだつもりが重量は550g程度で約5400円くらいでした。





前回の南伊豆キャンプのときは700gくらいでした。





その後は、少し時間があったので、堂ヶ島の方で天窓洞を見ようとなり、、





気づいたら船に乗ってました🚢








こんの感じです!



実は以前、数年前に前職の男5人旅で訪れたことがあります🤔




その後は宿に戻ってきて、サンセットを見ようと時間を調べて行くも、、





終了してました。笑




そこで朝の調達の時と、堂ヶ島から帰ってきた時の二度同じ干物のお店に行ったのですが、





そこの店主とたまたま↑の赤い夕陽の所で偶然にも3度目の出会いがあり、色んな話を聞かせて貰いました☺️





バブル絶頂期に34歳〜くらいに脱サラして今のひもの屋さんを40年以上も営んでるとのこと!





見た目も81歳とは思えない立ち振舞い!





刺激を貰いました😎





その後は今日調達した伊勢海老を食べ🦞





旅館一階にあるBarへ、、





明日元気があれば続きを綴ります。





因みに今日の株ですが、、





+¥107,000-👏









今月は50万超えました👏





因みにその50万を楽天銀行に移しました!





徐々に移管して行こうと思います!





では。