こんばんは。




tochiです。




今日は7時前に起床して、軽くランニング🏃





筋トレしたり、ご飯を食べたりして9時頃に出発。





今日はまず11時に表参道駅にMA(マッチングアプリ)の方と3回目の約束。







カフェに入って、俺が筋トレの話しかしないもんだからその子の副業の話をぶっかけられて、





そのカフェのテーブルでなんか実験みたいなことをやり出して、、





思惑通り、Nuskinでした、、😆笑





確かにスタイルも良いし、表情がはっきりしてるからなんか稼いでそうだなとは思っていましたが納得が出来ました🤷‍♂️





そのままLVの裏にあるオフィス🏢へ案内され、身体の状態をチェック☑️




体脂肪率3.9%?まじ?





しかもこの他にも色んな測定結果があるのですが、俺はアスリートのようです!





普通の会社員ですが、30歳を超えてこの身体を維持しているのがすごいと、その子はなんとか粗を探して営業かけて来ますが、、





とりあえず、そのお店でその場で作ってくれるオリジナルプロテインを飲んで、





試供品のプロテインとかハンドクリームだけ頂いて解散☕️






この感想の連絡がだるい、、






その後は新橋へ移動して、4回目の全身脱毛🫥





前回紹介して貰ったオリジナルのシェーバーを買いました🫥




-3960💴💸



その後は駅前で古本屋さんの出店をしてたので時間潰しに、見てたら買いたくなっちゃって、





結局3冊買いました📚

でも3冊で¥520-





それから新宿へ移動して、次のMAの方(2回目)と待ち合わせまで時間があったので、



お腹も空いていたこともあり、1人飲み🍺





おかげで待ち合わせ時間ギリギリになって会計🧾少し待たせてしまいました😓






今回はちょっとコンセプトが面白いと思った居酒屋へ🏮









その名も、億万長者!

お客さんのことを億万長者さまと呼ばれます🫡





俺の性格なのかあまりパッとしない会話、、

お会計は2人で9000円ぴったり💸





一軒目で解散して今に至ります😮‍💨





今日は何かと約束に追われる時間を過ごしました😮‍💨



今週はお金を使い過ぎたので、明日からまたトレードも出来るし頑張って稼ぎます💰





帰ってゆっくり寝ようと思います。





今朝ランニング中に見かけた一人キャンプ⛺️





では。