こんにちは。




tochiです。




はい、昨日綴ろうとしましたが無理でした😮‍💨




屋久島登山から無事に帰路に着いて、温泉ではなく湯船に浸かりました🛁




そのあとは車で屋久島の居酒屋へ🏮





タクシーが無いということなので、一人はハンドルキーパー(俺)🚙








一軒目は"居酒屋 屋久杉"という店で普段あまり食べない物を食べました😌




二軒目は、一軒目の店の目の前にある"シリウス"という店で屋久鹿肉を食べました🍖





それから、友人は屋久杉登山からの疲れとお酒を2杯飲んでご満足ということで





帰って爆睡😪





俺は三軒目の店で揚げ物を注文して持ち帰って、宿の自販機でビールを買って再開🍺





腹がまあまあ膨れていたのですが、このトビウオの姿揚げは最高に美味しかったです🤤





因みに、この日は株のトレードは全く出来ていません、、




屋久島は町以外ほとんど電波がなく、上り始めてから携帯を触る機会は時間を確認する程度でしか使ってませんでした😵






その日はそのまま爆睡して、朝8時過ぎに起床して水シャワーも浴びずに滝を見に行きました!




上はトローキの滝、下は大川の滝て約88mもあるとのことです!





因みに、屋久島は島の面積の20%が世界遺産に登録されてるみたいです!





携帯の電波がなかったのでとりあえず島を一周して港へ、、





疲れたのでまた明日





では。