こんばんは。




tochiです。




深夜まで呑んで今帰ってきたところです😮‍💨





昨日の夜は大学の友人と年末年始ぶりに再開😎





と言っても、俺含めて3人だけですが。





一人は一回り上の奥さんと結婚して子供もいて、現在は暗号資産で生計を立ててる方🙋‍♂️





もう一人は某メーカーの会長の息子さん🫃





なかなか面白い話が出来て盛り上がりました!





その後はインスタで連絡くれた高校時代のサッカー部のマネージャーと一軒飲みに行きました🥃




飲み終わって帰って来たのが、夜中の2時過ぎ🥴





歯だけは磨いて爆睡しましたが、久しぶりに近況を話せて、1日目にしては最高な日でした💸









それから今日は、家族で糸島のドッグランに行くということで、余り睡眠が取れなかった中で、





しっかり朝活として、近くの公園までジョギング、懸垂100回、水シャワー🚿





その後は現地に集合して、人間5人、犬6匹🐕





平日と、少し小降りということもあり、俺ら以外誰もいなかったのでほぼ貸切状態🥳





そのあとは、すぐ横にある地鶏専門店で外でランチをしました🍽️






これがまた最高に美味しかったです😎





それから、次に海の中道海浜公園へ移動🚙






なかなか広いところで、名前は知ってましたが初めて訪問しました☕️




犬っころたちも疲れて帰りは爆睡してました😪





そのあと、夜ご飯に空港近くの天ぷら屋さんで天ぷらを食べて19時頃に解散☑️





その後、再び大学の友人と博多駅周辺で飲んでて先ほど帰って来ました!





みんな良い役職に着いて、年収も上がり、博多でも遊び方など色んな話をしてくれて、今日もすごく楽しい日になりました😌





因みに、今日は朝の筋トレ中にデイトレと保有株を売却して、




+¥168,000-







相場にも救われて本当によき日でした。





明日から鹿児島→屋久島ですが、2日間の福岡にも関わらず、色んな方と会うことが出来て、





本当に充実した2日間でした🙇‍♂️

ありがとうございます🙇‍♂️




では。