こんにちは。




tochiです。





今日はGW2日目ですね☕️(すでに)






一昨日は仕事終わりに、友人と府中にあるホテルへ行き、





そのあとタンパク質を摂取しようと、ホテルから徒歩数分の焼肉へ



TKGも2杯食べて満足でした🍚





その後はホテルへ戻って再び乾杯して爆睡😪





次の日は人生初のいちご狩りへ行きました🍓





思っていた以上に人がいたので、大きい実から無くなってしまってました、、




500gちょっとしか収穫できなかったです😮‍💨





暑かったので、その後はサウナとシャワーを浴びに再びホテルへ🧖‍♂️





なかなか快適な部屋を見つけました🤭笑





サウナも2セット18分、水風呂も入れて大変満足です🧖‍♂️




そのあとは、近くでラーメンと餃子を食べて解散🥟🍜






俺は横浜へ移動して、AP(マッチングアプリ)の方と5度目の逢瀬🍻





野毛に移動して2軒ほど周って解散!!





それから車中泊して、朝頃に近くを散歩してると、懸垂が出来そうないい公園を見つけたので、





早速散歩がてらに懸垂合計100回ほどやりました🏋️🥵





帰って来て、ゆっくり準備して今は電車に揺られてます🚃





今日はこの後、埼玉の友人と会って銀座で買い物&食事します😎





明日は福岡へ帰省します✈️





では。