こんばんは。




tochiです。




今日はGW前出勤最終日でした。




もうすでに休暇モードに入っている方もいて、今日は15時に仕事終了☑️




明日友人と都内のいちご狩り🍓に行くということで、




仕事終わりにそのまま友人の最寄り駅まで向かっている途中、





右折禁止の標識を見えておらず、警察に捕まりました👮





点数−2点、反則金7000円💸





お疲れ様でした🙏





ということですぐ近くのカフェでバナナスムージー🍌飲みながら一人反省。



そう言えば、次の更新でゴールド免許になると思っていた矢先この様🤭




はい、改めてお疲れさまでした🙏






切り替えます☑️







今日は一つ歳下の弟の奥さんの誕生日でした㊗️





結婚して数年経ち、何度も家族で食事に行ったり旅行していたのですが、誕生日さえも知りませんでした🥲






プレゼントも何もあげれてないんですけどね🤔










まだ友人との待ち合わせまで時間があるので、この備忘録の更新と読書でもしようかと思い、






一人反省会と称していましたが目的はむしろそっちです📖






明日は、友人といちご狩り🍓、





その後夜は、横浜でマッチングアプリの方と5回目の逢瀬🍻





また明日綴ります📝








今日の株ですが、





信用の返済売とデイトレで+¥43,000-



徐々にですが、含み損が減ってきやがりました🙏





一時期190万の損切りに加えて、別途含み損が600万近くまで膨れ上がっていたので、





毎日泣きそうでしたが、なんとか半分も減りました、、🙏





もっと勉強していきます📚





では。