こんにちは。




tochiです。




昨日から埼玉の友人の家から南伊豆の方にあるキャンプ場へ来ています🏕️






東名高速めっちゃ混んでて運転だけで5時間近くかかりました😮‍💨




伊豆に着いて最初に向かったのは魚の直売店🐟





そこで、時価の伊勢海老とかアワビ、サザエを買ってキャンプ場へ。





当日キャンセルがあったみたいで、+2200円払って、海がもっと見える高台の方へ変更してもらいました😎




テントを建てたり色々準備してる間に、散歩がてらに近くの展望公園に行くと、





筋トレできるところがあったので、懸垂100回、腕立て伏せ100回やりました🏋️



自分が心からやろうと思ったことは必ずそれを引き寄せられるんだなと思いました🙏








買ったときからずっと生きてて、めちゃくちゃ抵抗して、さらには火を浴びてもしばらくずっと跳ねてました、、🙇‍♂️





こいつの生命力はすごいな〜と関心しました。



先ほどの伊勢海老のさばき方が不明だったので、そのまま直焼きしました、、🙏



友人は人間はほんとに恐ろしい動物だって言ってましたが真実だと思います、、🙇‍♂️




それから朝はゆっくり目覚めて、昨日の残りのお肉🍖とか芋🍠、伊勢海老🦞の残骸を食べました☕️



本当に朝からゆっくり出来て最高の時間でした☕️





それからゆっくり片付けを終えて、昨日入れなかったお風呂に入ろうと近くの温泉に来ており今に至ります😮‍💨





友人の仕事が残っているので、その間に俺もやるべきことをやってこうして備忘録を記しています📔




サウナも2回入れてスッキリしたので、これから美味しいお刺身でも食べに行こうと思います🐟





では。