こんばんは。




tochiです。




はい、題名にもある通り本日損切りを決行しました。




−34万💸





その後、なんとかデイトレでほんの少し盛り返して−30万💸





今日の日経平均一時1300円以上下がってて仕事に集中出来ませんでした、、





これは空売りでずっと100万以上マイナスだったやつで、





今日だいぶ下がってくれて、今回の損切りもなんだか肩の荷が下りた感じですっきりしてます😮‍💨








一時期600万近い含み損を抱えていたのですが、なんとか200万以上も含み損を減らすことが出来ています、、





しかし、、






まだ大物の厄介者(莫大な含み損)を抱えています、、





これがやっかいです、、





地道にこの厄介者を処理して行くのが当分の目標です🙏









ところで、明日はまた別の友人と先週も行った伊豆へ行きます🚗





すごく楽しみです!





また来週終わればGWです🥹






楽しみもありつつ、自分を律して頑張ろうと思います🏋️





では。