こんにちは。




tochiです。





前回の記事で、明日記そうと言いつつも3日くらい経過してます😮‍💨




俺はそんなやつです。






と言っても本当にどうでもいい備忘録なのですが、





先週の土日でマッチングアプリで約束していた方とお会いしました☕️





1人目は、初めましての方で早速1時間くらい俺が遅刻してしまったにも関わらず、心配までしてくれる優しい方でした🥹





新宿で俺のいつものカフェでハンバーガーを食べ、





時間を持て余してしまったので、駅まで戻ったにも関わらず、また歩き出して新宿御苑の方まで行ってました☕️





久しぶりに歳下の方でしたがかわいらしい感じの方で、LINEは返信せず終了☑️





その後はお互い予定があったので解散☑️






2人目は、また初めましての方で、恵比寿駅で待ち合わせして、予約していた居酒屋へ🏮



↑写真これだけ



まあ全然タイプの方ではなく正直落ち込みました、、





その後、恵比寿周辺のBarで一杯飲んで、ぶらぶらして解散☑️





3人目は、2回目の方ですが、今年宅建の受験を控えてる方です📚





すごく可愛いらしいガチな関西弁を話される方ですが、、最後は焼肉で締めて解散☑️





色々と話してると、女として見れなくなり、もう金輪際LINEの返事は辞めようと思いました☕️






最近新規の女性との恋愛が上手くいきませんね、、





大人になると恋愛するのも難しいですね、、






その波及なのか、ずっとLINEでやり取りしてた方とも返事する気が失せて、既読無視してる状態です、、





やっぱり精神的にもだらだら返事するのも疲れますね、、






筋トレは毎日頑張ってますが、LINEの返事がこんなに面倒くさいと思ったのは久しぶりですね、、






まあそれでも前を向いて良い人が入ればなあと思いながら頑張ります🏋️






株、、、しばらくノートレになります






では。