こんばんは。




tochiです。




今日から有給を頂き、昨日の仕事終わりから熱海にお邪魔してます♨️





その後、熱海周辺を散歩して居酒屋へ🏮



この鳥釜飯がすごく美味しかったです🐓





今回の旅は、友人の開業11周年ということでお供させて頂きました🍵





ご飯の後は、温泉とサウナで整い、また部屋で飲み直し、、





その後すぐ爆睡しました💤



朝はゆっくり起きて、熱海サンビーチを散歩して朝食へ、






その後はロビーでゆっくり作業を行い、下田へ🚙






旅の続きは明日にして、、






株の方はというと、、





含み損が500万をとっくに超えてきやがりました、、




よくもこれでまあ株でしばらく生計を立てようと公言できたもんだな




この前190万の損切りをした時は残り170万くらいの含み損のみだったのに、、





これが500万って、、





まじで欲しい時計一本買えるわ😵‍💫





まあそれでも前を向いてただひたすら頑張るしかありません、、🏋️📈📚





では。