こんばんは。




tochiです。





先週金曜日は仕事終わりに友人の家へ。



俺がリクエストしたブロッコリー🥦、美味しいワインを頂きながら、タンパク質をとステーキまで焼いてくれました🍖




本当に感謝しかありません🙇‍♂️





最近アマプラで"六本木クラス"っていうドラマを観ています🗼(この日で観終わりました)






去年はずっと行政書士の勉強をしてて、時折面白いドラマでも観たいなって思ってたので今それが叶ってます。笑





その前は"新しい王様"





今は、"正直不動産"を観ています🏠笑






それから次の日の土曜日から友人を拾いに銀座まで車を飛ばし、御殿場の方へ






魚屋さんで新鮮なお刺身を造って頂いてから本日の宿へ♨️






宿に着いて、牡蠣と共に早速乾杯🍻




53°のお酒、、テキーラなのかイエガーなのか分からない中国のキツいやつも頂きました😵‍💫


薄ら富士山を見ながらの露天風呂は最高でした🗻





それから、、






次の日の朝ちょっとしたことがきっかけで友人と絶交しそうな喧嘩をしました🤬






俺が悪いんです、、





その後は無事に仲直りしました。





初めて食べる静岡限定のさわやかのハンバーグを食べたいとのことで、、




受付をしてから、結構な待ち時間の間、時間潰しに御殿場のアウトレットで歩数を稼いでました🚶






長くなるので続きは明日綴ります。









株、、今日はノートレです、、





仕事しながらの短期売買はダメだな、、





今更だけれども、、





まあ気楽にやっていきます。






では。