こんにちは。




tochiです。




昨日は朝5時20分頃に起きて、ランニングして水シャワーを浴びて、




準備して市役所で住民票を取り、大学卒業証明書の送付依頼を行った。(4/5締切)





あまり期待していないが、、





それからマッチングアプリで2回目に会う方と俺が電車間違えて、1時間遅れてお会いして、





話して解散。





その後、昼ご飯に一人でステーキのランチコースを堪能🥩





アプリで2人目と会い、4軒梯子飲み。





結構お金使ったな〜💸





まあ楽しかったから全然おっけ😎





週末の横浜はやはり人が多い、、久しぶりでしたのですごく新鮮でした。





しかも暖かい、、☕️



関西出身の方で関西弁がかなり刺さる、、




面白い方でしたが解散。





今日は4回目に会う方と美術館デート?をしてきます。





それだけです。





では。