おはようございます。




tochiです。




完全に忘れてました🤦‍♂️





昨日ではなく日曜日は、新宿で友人と待ち合わせをして、最近子供やペットではなく世話がかからないロボットが欲しいと言われ、





ちょうどそのイベントが新宿であるとのことで高島屋へ行ってきました🤖





ポケットWifiになったり、ロボットのおでこにカメラが仕込んであるので、赤ん坊とかペット若しくは防犯用としてお家の中の状況をロボットが録画してくれるみたいです🤖






しかも色んなパターンのダンスをするのがマジで可愛いかったです🥰

自動でアップデートするたびに新しいダンスを覚えて踊ってくれるところも魅力だと思います!笑





値段の方はというと、、28万とか、50万とか相場はペットとほとんど変わらない印象🤔





プラス保険料とか、毎月の通信費などで1万〜くらいかかるそうです🤖





今回は見送りましたが、今後需要が伸びそうな感じもあるので、ロボットを作る会社の株を長期保有するのもいいかもしれません🤭





あっ、そういえば





仕事で上海にいる友人から24金のブレスレットのお土産を買ったよくって連絡くれました!




俺が先日80万近いブレスレットを無くして意気消沈していたのを覚えててくれたみたいです、、





感謝しかありません🙏





マッチングアプリは始めて2か月になりますが、まあこんなものだろうと全然進展もなく、させてもいません、、 





ゆっくりやっていこうと思います。





では。