こんにちは。




tochiです。





木曜日に仕事終わりに友人の家に泊まりに行き、




昨日は有給を頂いて、実家の福岡に帰ろうと友人の家からバタバタ成田空港へ、、





しかし、空港に着いてチェックインしようと予約番号やコードを読み取ろうとしても、見つかりませんと、、





そうです。予約出来てませんでした🤷‍♂️





せっかく高速走らせて成田空港まで来たのに、当日券を買おうとしたら往復7万、、





新幹線で帰れば良いと友人の機転の良さ。





福岡までの往復約5万。





早速買って、東京駅へ向かい、慰めの寿司とビール🍺🍣





新幹線には乗れたものの、かなり遅れていて1時間遅れの22時頃に無事に博多駅に着きました。







母が迎えに来て、ふるさと納税の返礼品で頂いたもつ鍋セットを振る舞ってくれました。





これが最高に美味しかったです🤭






今日は朝9時前に起きて、ランニングと水シャワーを浴びて、じーちゃんばーちゃんを迎えに佐賀へ。





それから久しぶりの墓参りをしてから長崎に着いて、早速温泉とサウナに入り、マッサージ機の上で今に至ります。





また明日綴ります。





では。