こんばんは。




tochiです。




ある程度気持ちが戻ってきました!




今日からChatGPTに関して色々模索し始めました。





これはうまく使いこなせれるようになれば個人としてはかなり視野が広がる🧐





本当に優秀な秘書みたいです🧑‍💼





さて、株はまた停滞期に入ったので今日はノートレです。






株がうまくいかないときは、別の事に切り替えて集中するようにすれば、自分なりのリスクヘッジが出来ます。





それで、金曜日に追証が発生していたので土日で入金して残高が6000円程になっちゃいました😔





雪も降ってて、財布も心も懐も、、って感じです








任意売却って酷いな、、





本当に銀行残高120万くらいしかなくて、ちょうど間に合ってよかった。





それだけで安心です。





また報告します。





では。