こんばんは。



tochiです。




今日は11時前に起きてダラダラ過ごし、、




なんとか重い身体を起こして筋トレし始めたのが14時半ごろ、そこからシャワーを浴びて





海辺を走りに行きました




自分が今どういう状況なのか分かってないが、多分今は人生どうすればいいのか迷っています





その後、なぜか本屋さんに行き、今更ながらChatGPT関連の書籍を買いました






本当に俺は何かに導かれているのだろうか、、




自分でも今取っている行動が正解かどうかも分かりません、





闇雲に走ったり、立ち止まったしても、この状況(心理状況)は俺に何を伝えようとしているのか





策も案も出ないまま時間だけが過ぎ去っているようで、焦る気持ちもありつつ、




ただどうしたらいいのか分かりません。





帰ってじっくり内省するか。




忘れてました、、




明日は朝からなんか売却してお金準備しないと😵




では。