こんばんは。




tochiです。




最近だめだ、調子が出ない。




朝起きれない、勉強、読書全く出来てない。





マッチングアプリのせいだ、





普段、勉強したり読書したりして知識のアップデートをしてる時間を今はアプリに費やしてる、、




完全に終わってる、、





しかもこのいい訳のレベルよw





本当は女なんかこっちから求めるもんじゃないんだよ




たぶん。




俺もっと自分を極めてからでいいのかもしれないと思いつつも、女を求めてる、、





今日1人韓国人とのハーフに会ってきたけど、まじでタイプじゃない、、




なのに再来週も会う約束までしてしまってる、、





もう時間の無駄ってめっちゃ分かってるのに、、




ただもう1人気になってる女と同じ日に会う約束をしてる、





なんかメッセージのやり取りもめっちゃめんどくさい





ChatGPT使いこなせたら、コスパいいだろうな





能力なさ過ぎて、最近自分を卑下してしまう期間に入ってるわ、、





みんなもこういう時期あるのかな





携帯も1月までにahamoに契約変更しようとしてたのに気づいたら2月、、





行政書士のHP作ろうと1月から張り切ってたのに、未だに手を付けられてなく、





他の意味わからないことを優先してしまってる、





今何をすべきか分かっておらず、優先順位のくそもない、、





因みに行政書士の試験は受かってたけど、





あいつが来てない、あいつ(モチベ)








では。