こんばんは。




tochiです。





先日、母と籍を入れることに関して相談した








まあ焦りすぎだと、、





周りがどんどん結婚して子どももできてとか世間体に振り回されすぎだと、、





"あなたが自分のお金を半分以上捧げてもいいと思うような女性を選びなさい"と





そういう女性は必ず出てくるからと言われました。






あなたは尊敬できる女性じゃないと無理だよ!と普通に言ってきます





もう10年近く一緒に住んでないのに、母は俺の性格をよく分かってると思う、、





例えば、芸人の柳原可奈子さんみたいなぽっちゃりした子が可愛いじゃん!って





それで今の彼女とは籍入れなくてもとりあえず付き合っておくくらいならいいんじゃない!っと





でも彼女は俺の2つ歳上です。





子ども2人は欲しいのですが、産んでくれるか分かりません、、





今日もさっきまで電話してました。





めちゃくちゃ頑固で、意地を通そうとするのでよく衝突してすごい言い合いになります、、





そこがすごくネックになってて本当に全く引かないくらい来るので、嫌になる時があります、、





母は"いづれガタがくるよ"と、、




もう少し時間をかけて話し合った方が今はいいのかもしれない














株の方ですが、、





昨日は色々忙しかったので更新できなかったのですが、





昨日今日と2日間で保有株の売却で44万円




大発会から今日までの2週間で評価額が100万以上も増えてます





34年ぶりの高値?





まだ俺は生まれてないどころか受精もしてない時か





このままのペースが続くとは思えないけど、今年中にアッパーマスいけるな





では。