こんばんは。



tochiです。




今日は彼女と銀座をぶらぶらしました。




経済力の差なのか、俺が1000円〜2000円程度のランチ代くらいご馳走して欲しいって言ったら、




えー、って言われました。




金額の多寡ではないのですが、昨日は新橋と銀座のお店やバーを5軒ハシゴして10万近く全部ご馳走しました。




ホテル代ももちろん、今日ほ洋服も買ってあげました。




なのに、、




別にお酒を飲むわけでもないし、俺にはほんの数千円すら払ってくれない彼女に嫌気がさしてます。





結婚してもうまくいきそうにないかもしれません





確かに、彼女は最近新しい事に挑戦してる中で、アルバイトの掛け持ちをしています。





年収も300万円ないと言ってました。




それも分かった上で大体のものや外食は基本自分が払ってます。





彼女も来年で34になろうとしています。





俺より2歳も歳上です。





まあ年齢は関係ないし、別に数万円の要求をしてるわけでもありません。





それでも数千円のご飯代すら払うのに躊躇するような方と今後も上手くいくとは思えない自分がいます。





妥協すべきなのでしょうか、、?











では。