こんばんは。




tochiです。





昨日の仕事終わりから、直行で箱根のホテルに行きました🍁





速攻ビュッフェを食べて、温泉に入って、部屋で飲み直しました






朝はまず速攻でサウナと露天風呂で頭をすっきりさせ、富士山見ながら良質な朝食を摂り、



朝読書をして脳みそをシワを刻んで、





それから今日は、速攻で箱根美術館に行きました




紅葉🍁は完全に散りかけていて、滑りこみで来た感じです





それから、不運にも強風により予定していたプランAからプランBに変更し、






箱根→パノラマロープウェイ→熱海のfuuaに行きました





fuuaはもう5回目、3日後にまた来る予定





fuuaで速攻ご飯を食べて今に至る









因みに今日のTradeでの利益はありません






配当金が3000円入金されていたのみです





速攻で無くなりました





では。