こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

 

純子(すみこ)ちゃんの状態についての前回のご報告から3ヵ月近くも経ってしまった!!

大変申し訳ございません!!

当の純子ちゃんは、至って元気に過ごしております スター

 

 

 

 


5月3日以降って、子猫10匹がドドドっとやって来て(10匹のうち今残ってるのはペンネちゃんとニョッキくんの2匹)、

 

ペンネちゃんとニョッキくんのお母さんの吉田羊ちゃんが体調不良で2回入院してと、

(しかも途中でジョイ吉の息子も入院した。)

ずっとバタバタしてたんですよね。

純子ちゃんがその間ずっと元気でいてくれて良かった…

 

 

純子ちゃん、血液検査(蛋白分画検査)をしてきたのですが、先生によると結果はまた期待してたほど良好ではないということです。

 

 

 
 

 
それにしても、当の純子ちゃんは、食欲もウンチの状態もずっと正常で元気に過ごしているので、もう不妊化手術をしましょう!!
ということになりました。
明日、不妊化手術をしたら、また1ヵ月後に血液検査をして、それでオッケーが出たら、やっとやっと里親募集開始です!!
 
手術そのものは、かかりつけの獣医さんにお願いするので上手く行くに決まってます。
問題は、その後、変な悪影響が出ないかどうかです。
どうかどうか、何の問題も起きずに元気になってくれますように〜 びっくりマーク
 
 
ジョイ吉宅にやって来た当初より目力が強くなった純子
 
 
《純子(すみこ)ちゃんへのご寄付から、以下の金額を使わせて頂きました》

 

 

 

(初回のご報告)

330,000円−40,550円−120,623円=168,827円

(2回目のご報告)

168,827円+168,000円−56,888円−78,633円=201,306円

  (3回目のご報告)
201,306+3,000円−91,925円=112,381円

(4回目のご報告)

112,381円−50,020円=62,361円

(5回目のご報告)

62,361円−13,750円=48,611円

(前回のご報告)

48,611円−31,405円+3,850円(ワクチン代は里親さんから頂戴します。)=21,056円

 

 

(今回のご報告)

21,056円−10,670円=10,386円(残金)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 

 

 

 

 

日時:8月25日(日)11:00~15:00

 

 

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。

 

 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま

 

 

 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー