こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


元リカちゃん&三上(みかみ)くんの兄妹のカンチくん&さとみちゃん、トライアルがスタートしました!!



おそらく今日からトライアルだなんてことに全く気付いてない2匹。ニヤニヤ



思い起こせば、カンチくんとさとみちゃんは、ジョイ吉宅に来た当初は、まだ自分でお皿から食べることができなくて、そこそこ手がかかりました。




4兄妹で初めての譲渡会に参加した時


念のため、最初のうちはお尻を刺激してオシッコさせてたな〜


ジョイ吉宅に来た日のカンチくん


広いケージに移った日の元リカちゃん(左)とさとみちゃん(右)。
この頃はまだ、普通の柵しかないケージだと隙間から出てしまうので、メッシュパネルを結束バンドで取り付けて、隙間から出られないようにしてました。


カンチくん&さとみちゃんのお宅には、男の子の先住猫ちゃんがいます。



2匹のことが気になって仕方ないようで。。。


ジリッジリッと距離を詰めてました。泣き笑い


昨日は1メートルくらい手前が限界でした。

どうなるかな〜??

スゴく仲良くなれるかどうかは分かりませんが、

「まあうちに居てもいいよ。」

くらいになってくれるといいな〜と思います❤



カンチくん&さとみちゃんは、頑張らなきゃいけないことは何も無さそうです。

なので、先住猫ちゃん!!頑張って!!

環境の変化(2匹が来たこと)に負けないで びっくりマーク





7月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:7月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。


 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま


 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー