こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


明後日は七夕なんですね〜スター

ジョイ吉も、子供の頃は、

「どんな願い事を書こうかな〜?」

と一生懸命考えてた記憶があります。

何を書いたか全く覚えてませんが。ニヤニヤ



去年は、「保護猫みんなに素敵な家族が見つかりますように!」と書きました。

今年は書くとしたら、

「猫の病気が治って、後遺症も残りませんように!」

ですね。

去年は、本気の譲渡会の会場近くのセブンイレブンで書いたから、今年も中抜けして書きに行こうかな…



“中抜け”するということは、譲渡会に参加するということなので、参加予定猫のご紹介をしたいと思います びっくりマーク


まずは、『本気の譲渡会』的には地元出身に当たるニョッキくん&ペンネちゃん兄妹。
(本気の譲渡会の会場は目黒区内ですが、会場を出てすぐの二車線の道路を渡ったら渋谷区、その道路を東北沢方面に少し歩くと世田谷区なんです。だから、その辺一帯は“地元”です。)
本気の譲渡会には、様々な地方出身の猫が参加してますが、地元出身の保護猫も参加してます。


黄色い花 ニョッキくん、推定2024年4月下旬生まれ
黄色い花 少し人見知りするようになりましたが、すぐに慣れます。



黄色い花 ペンネちゃん、推定2024年4月下旬生まれ
黄色い花 譲渡会中は、ニョッキくんとくっ付いて縮こまってますが、家ではベタベタの甘えん坊です飛び出すハート



黄色い花 ヤマトくん、推定5歳、エイズ陽性
黄色い花 能登半島地震で被災して、里親募集のため東京にやって来ました。自分も猫なのに、猫が大嫌いです。人間さえいれば満足してくれます。


7月7日(日)は、ジョイ吉とこの3匹で頑張ります びっくりマーク



↓その他の参加猫の情報はこちらからご覧ください。





【吉田羊ちゃんの医療費のための

 募金を募っております。】

現在、原因不明の消化器系の炎症のため、2度目の入院中です。



無理のない範囲でご支援頂けると助かります。

《ゆうちょ銀行》
ゆうちょ銀行からお振込の場合の受取口座
【記号】10010
【番号】99906601
カタヤマ アイコ


ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込の場合の受取口座
【店名】〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
【店番】008
【預金種目】普通預金
【口座番号】9990660
カタヤマ アイコ








7月14日(日)参加する猫たちはこちらです。↓

 


日時:7月14日(日)11:00~15:00

会場:三軒茶屋 SANCHACO(サンチャコ)

住所:東京都世田谷区太子堂4-6-6

アクセス:東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分

東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩1分 

 

三毛猫会場は靴を脱いであがっていただきます。

三毛猫入口で手の消毒をお願い致します。

三毛猫ご予約は不要です。


 

 

アマゾンの欲しい物リストを始めました。

ご支援いただけますと大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

猫しっぽ里親募集中の猫たちはこちらからどうぞ猫あたま


 

アニコム損保のペット保険を取り扱っております黒猫(W2004-0015)

 

勧誘方針

 

プライバシーポリシー