こんにちは、ジョイ吉です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


バニさん、23日(日)のとーち保護猫の譲渡会の前々日に、『エルエルくん、譲渡会参加します!!』というタイトルでブログを書いてたんです。


でも、何と23日(日)の朝にコロナに感染してることが発覚!!

ほぼ40度の高熱だっとか。

幸い、今日はもう熱も下がって、ご飯も美味しく食べられるようになったそうです音符


せっかくバニさんが気合を入れて書いた内容だし、エルエルくんはまだ絶賛里親募集中なので、投稿させて頂きます びっくりマーク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、バニです。


きばちゃんがトライアルに行って居なくなったので

エルエルくんにも平穏な日常が戻ってきました。

ふにゃふにゃ、にゃお~ん、と文句言ってるような声を出さなくなりました。

お互いにケンカするわけでもなかったけど、何か気に入らないことがあったみたい。

 

基本的にエルエルくんは1匹で人間と居たいタイプです。

あまったれの大きい猫が好きな方に。チュー